ブログ

ベイスターズ優勝宣言!

ブログでは塾と関係のないことのみを書いています。

本当にたいしたことは書かないので 御用とお急ぎでない方、

特に、お暇で気が向いた方にお読みいただければ幸いと書く次第です。

 

今年もプロ野球開幕の季節となりました。

私こと大のベイスターズファンなのでありますが、

僭越ながら今シーズン、

我らがベイスターズの「優勝宣言」をさせていただきましょう。

 

何ですか?開幕3連敗で何を言うかですと?

仰るやごもっともでありますが、

これからベイスターズは尻上がりに順位を上げていきます。

 

まず、今永が帰ってきます。

WBC帰りの今永は真のエースとなっておりましょう。

 

つづいて、ハッスルプレーのオースティンもほどなく合流。

ケガでで出遅れ組の投手も続々戦列に復帰しましょう。

 

そして、一番のビッグニュースはバウアーの参戦です。

サイヤング賞投手が、沢村賞も獲りたいと日本に来ました。

我らがベイスターズにです。

中3日で投げたいとのこと。

いいじゃないですか。投げてもらいましょう。

 

キャプテン佐野、4番の牧、ポイントゲッターの宮崎は盤石。

ショートが唯一固定されていませんが、

若手の森、ルーキー林、ベテランの大和、勝負の年となる柴田に

ドラゴンズから京田も加わりまれにみる激戦。

正遊撃手争いも注目ポイントです。

 

今季のベイスターズ、爆殺シューター橋本真也氏の名言になぞらえば、

「時は来た!」です。

 

開幕3日、3連敗中の今日、ここに宣言しましょう。

今年はベイスターズ優勝です。

 

WBCも盛り上がったし、プロ野球も観てみようかねえ、とお思いになられている皆様。

ベイスターズに注目です。

1998年以来の優勝、日本一を見届けましょう!

 

毎度、駄文にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

また、お暇のおりにお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

柏木塾
https://kashiwagi-juku.jp/


〒250-0852
神奈川県小田原市栢山2397-1
TEL:0465-37-5223