もうすぐ夏休み
ブログでは塾と関係のないことのみを書いています。
本当にたいしたことは書かないので 御用とお急ぎでない方、
特に、お暇で気が向いた方にお読みいただければ幸いと書く次第です。
今年もこの季節がやってまいりました。
もうすぐ夏休みです。
今年もタウンニュースさんに恒例、塾特集を組んでいただけることとなり、
私にもコメントのご依頼であります。
今年のお題は、
「夏の学びを最大限に生かす学習方法は?」
難題であります。熟慮を重ねてお答えさせていただきました。

タウンニュース7月4日号
お気づきの方はお気づきと思いますが、
そうです。サッカー解説の本田圭佑氏にインスパイアされましてでございます。
氏いわく。
「1にガクポ、2にガクポ、3にガクポ!」
「4は誰ですか?」
「…デヨングですね」
素晴らしい解説です。
影響されてしまいました。
毎度、駄文にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。
また、お暇のおりにお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
