ブログ

今夜はナゾトレ

ブログでは塾と関係のないことのみを書いています。

本当にたいしたことは書かないので 御用とお急ぎでない方、

特に、お暇で気が向いた方にお読みいただければ幸いと書く次第です。

フジテレビの人気番組、「今夜はナゾトレ」のエンディングの写真です。

テレビの画面をスマホで撮りました。

 

レギュラー出演者のアグネス・チャンさん、

おいくつになられてもお綺麗なわけですが、

ご覧いただきたいのはそこではありません。

下のあたりをよく見てください。

エンドロールに小さく「柏木塾」とあります。

そうです。これ当塾のことなのです。

 

まったくもってひょんなご縁から、

番組開始以来ずっと協力させてもらっています。

2016年以来なのでだいぶ長いお付き合いになります。

 

「協力」といってもたいしたことはしていません。

クイズバラエティーなので、番組で使われるクイズの難易度調整のちょっとしたお手伝いです。

 

本当にたいしたことはしていないのですが、

律儀に毎回エンドロールに名前を出してもらっています。

有り難いことです。

 

次回放送は5月31日火曜日よる7時からとのこと。

エンドロールでほんの一瞬ですが「柏木塾」が流れます。

視力に自信がおありの方は「ウォーリーを探せ」の気分で見つけていただけると幸いです。

当塾のキャッチフレーズ「今日の頑張りが明日の自信に変わる」まで読み取れた方は

相当の動体視力と太鼓判を押させていただきましょう。

 

私が宣伝するまでもなく楽しい人気番組です。

「今夜はナゾトレ」機会があったら是非ご覧ください。

ご覧いただけたら、ついでにエンドロールで当塾の名前を見つけてください。

 

全国ネットで放送される番組ですが、

エンドロールの「柏木塾」が何なのかをご理解頂けるのは極々限られた人たちだけです。

毎度駄文にお付き合い頂けている皆様こそ、その限られた方々。

是非ご覧いただければと思う次第であります。

 

毎度、駄文にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。

また、お暇のおりにお付き合いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

柏木塾
https://kashiwagi-juku.jp/


〒250-0852
神奈川県小田原市栢山2397-1
TEL:0465-37-5223